2018-02-19

手に老化を感じる

毎日手は見ているけれど

いや見ているからこそなのか

ふと、俺の手老けたなと思う瞬間がある

から綺麗な手だねと褒められる事が多くて

自分の数少ない長所だと思っていた

今でもまだそうなのだろうか

なんだか少し、さみしくなる

  • おじいちゃん。もうお昼よ。 ちゃんとお昼ご飯を食べてね。

  • どのへんが? 肌に弾力を感じない シミがある 引っ張っても戻らない むくんでる 痩せてすじすじしてる どれ?

    • 昔に比べて、なんとなく筋ばったような気がする あとしわが増えた気もする あと昔より爪と皮膚が剥がれる率が高くなった気もする

  • 目元からハリが減ってきたのが 年取ったなって

    • 洗い物とかするとガサガサになるよね~。 手袋しなきゃっていつも思うんだけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん