2018-02-19

anond:20180219125038

どのへんが?

肌に弾力を感じない

シミがある

引っ張っても戻らない

むくんでる

痩せてすじすじしてる

どれ?

記事への反応 -
  • 毎日手は見ているけれど いや見ているからこそなのか ふと、俺の手老けたなと思う瞬間がある 昔から綺麗な手だねと褒められる事が多くて 自分の数少ない長所だと思っていた 今でもま...

    • どのへんが? 肌に弾力を感じない シミがある 引っ張っても戻らない むくんでる 痩せてすじすじしてる どれ?

      • 昔に比べて、なんとなく筋ばったような気がする あとしわが増えた気もする あと昔より爪と皮膚が剥がれる率が高くなった気もする

    • おじいちゃん。もうお昼よ。 ちゃんとお昼ご飯を食べてね。

    • 目元からハリが減ってきたのが 年取ったなって

      • 洗い物とかするとガサガサになるよね~。 手袋しなきゃっていつも思うんだけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん