2018-02-18

養豚場と養犬場って何が違うんだろ

http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180217/pye1802170012-n1.html

CNNはこうした養犬場の実態について「暴虐的に殺されるまで、(犬たちは)鶏のかごのような鉄かごに1匹で置かれる。彼らは1日に1回だけ水を与えられ、餌のクズを与えられるだけだ。欲してやまない人間との接触がただの一度もない。『ノー・ラブ(愛)』だ。医療措置もない。そして(それは)合法なのだ」と怒気を込める。

これ、牛でも豚でも同じこと言える気がするのだが。

  • 欧米では、快適な養豚場とか、苦痛を与えない殺し方とか、アニマルライツを守る方向で進化しつつあるんだよ。 最近では、魚も痛みを感じることがわかったので、素早く殺すことが義...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん