2018-02-18

anond:20180218104357

暗数が三兆倍だから正確な数値は分からないけど

混雑に乗じて痴漢するタイプと混雑関係ねぇ!タイプが1:100000だとしたら混雑緩和は無意味だな

記事への反応 -
  • 根絶はできないけど相当数減るとは思うよ それともやっぱり一撃で痴漢が絶滅して性犯罪者の氷河期が来るパーフェクトプランが完成するまで論じちや駄目?

    • 暗数が三兆倍だから正確な数値は分からないけど 混雑に乗じて痴漢するタイプと混雑関係ねぇ!タイプが1:100000だとしたら混雑緩和は無意味だな

    • いや、そんな完璧な策なんてないとはおもうので、ちょっとでも減るなら大歓迎ではあるけど、 満員電車が痴漢のトリガーの大部分であるっていう根拠がふわっとしてるというか 自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん