2018-02-17

anond:20180217164426

「完全に女性排除すると憲法違反っぽいかマナーで縛ってるだけでござる」

っていう理屈解釈改憲みたいなもんだからなぁ。


増改築で全体がめちゃくちゃになってる印象。

記事への反応 -
  • 女性専用車両がタイトルの論旨を強化しているのはちょっとまずい気がする。 まぁ女性専用車両が単なるマナーを前提にした車両である構造上仕方ないんだけど。 現状、機嫌の悪い男...

    • 痴漢冤罪絡みもそうだけど対処の立て付けが土台から間違ってるせいでどう建て増そうにも必ず何かしら崩れそうなそんな印象

      • 「完全に女性を排除すると憲法違反っぽいからマナーで縛ってるだけでござる」 っていう理屈も解釈改憲みたいなもんだからなぁ。 増改築で全体がめちゃくちゃになってる印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん