2018-02-17

anond:20180217141201

そっちじゃないし

子供を夜中で歩かせないのは

犯罪に巻き込まれ可能性があるからってのもある

みんな犯罪者ってわけではないのに、犯罪者がいるとするのはダメって方

記事への反応 -
  • それって痴漢ではない男性には一体何の関係があるわけ?

    • そんなこと言い出したら 子供に夜中ので歩きを控えさせるのも差別なんかって話になる 犯罪の被害に合う可能性を考えて リスクを減らす為の措置ができないなら 犯罪防止そのものが...

      • 子供の自由の制限であり抑圧で差別だよ そのことと「社会との折り合いを考えた上でもやってはいけないこと」かどうかってのは別

        • そっちじゃないし 子供を夜中で歩かせないのは 犯罪に巻き込まれる可能性があるからってのもある みんな犯罪者ってわけではないのに、犯罪者がいるとするのはダメって方

      • そんなこと言い出したら 子供に夜中ので歩きを控えさせるのも差別なんかって話になる ならない ハイ終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん