2018-02-13

anond:20180211223437

行為最中に「お願い、入れて」と言えば、

特殊な状況でない限りペニスのことですので

わざわざ特定しなくていいんですよ。

記事への反応 -
  • 昨日旦那とエッチの最中に、 「お願い、チンポ入れて~」と言いました。 旦那はその時、プッと吹き出して、エッチが終わった後、 「チンポはやめようよ、女が言うとなんか下品だか...

    • 行為の最中に「お願い、入れて」と言えば、 特殊な状況でない限りペニスのことですので わざわざ特定しなくていいんですよ。

    • 小町んぽでやれクソ雑魚ナメクジ

    • さっきもなんか居たけど コスプレとかそういう手垢がついたAVっぽいセリフとかってのは別に大してエロくはない 女はそのへんのセンスが悪い

    • 欲棒 如意棒 デカマーラ 御神体 ジョイステックなどなど お好きなのどうぞ

    • 単語に問題は感じないのです。 言えと促されて恥ずかしいのに言わされてしまう感じが自分の中ではベストなのです。

    • おちんぎん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん