2018-02-13

anond:20180213160821

上坂すみれの魅力を知りたかったら、たまにAmebaTV でやってる過去ライブ映像を見ると良いよ。

ぶっちゃけて言えば、面白いキャラクタから人気なの。

記事への反応 -
  • ゆるく声オタ。アンチというわけではない。数多くいる声優のうちの一人だという認識。 でも、もしかしたらアンチと感じてしまうかもしれないので先に謝っておきます。不快にさせた...

    • 上坂すみれの魅力を知りたかったら、たまにAmebaTV でやってる過去のライブ映像を見ると良いよ。 ぶっちゃけて言えば、面白いキャラクタだから人気なの。

    • 結局顔がかわいいからじゃね

    • マジレス。 アイロニカルな感じが受けてるんじゃないかなー? 筒井康隆がオタクにやたらと受ける、そんな感じで。 (いい悪いは別として)

    • 人間椅子をラジオに呼んでくれるから好き

    • オタク受けの良い容姿で中身が教養あるサブカルクソ女。そら人気でるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん