2018-02-13

anond:20180212235933

こういうのはスルーするようにしております

でも、スルーするものばかりだとつまらないので、来なくなったのでもあります

記事への反応 -
  • 増田、最近、変わった? 否定が少ない 今だけ? 戻ってこようかな 忙しいから、たまに、なんだけど

    • 今日は大寛容マンたる俺様が張り付いているからだ!ガハハ

      • ありがたやありがたや んじゃ、週末の土日にご降臨くださいましませ 自分はこれるかもわからないけれど

        • 俺は、不寛容マンだよ。 二度と来るな、消えろ!

          • こういうのはスルーするようにしております でも、スルーするものばかりだとつまらないので、来なくなったのでもあります

            • なら良いではないか。 そのまま二度と来ないでくれ。 目障りだ。

          • でたな不寛容マン! 改心しろ! 改心しろ!

            • 不寛容マンが改心したところで、 不寛容の理由が変わるだけだよ。

              • む、一理ある。 それでもぼかぁ、平行線が交わる境界線を探していきたいんだ

                • 増田はユークリッド幾何学空間だ。 平行線は交わらない。 絶対に。

                  • この世に平行線なんてないからいつか交わるよ。絶対に。

        • 次の大寛容マンは きみだ!

          • それはご辞退申し上げ奉りまする

            • えぇ…… 場の雰囲気は参加者一人一人の心のありようですぜお嬢

              • いやでも、週末でも来られるかどうかも分からないので 恐らく来週は来られないし

                • なるほどー。自分も気分だしなあ。 自分がいる周りだけでも好きにやっていけばいいんでね?

    • ヒント: 春休み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん