2018-02-12

anond:20180212010740

すごい伸びててワロタ

ご報告するとあのあとは流石に五回戦はなく、静かに眠れました。

ただ、翌朝の朝食が大広間で部屋単位テーブル指定されてたんだけど、隣部屋が隣テーブルで、つい二人の顔を確認してしまったよ。

可愛い女の子でしたw

お二人共末永く幸せに。

記事への反応 -
  • いま旅行に来てるんだけど、隣の部屋のカップルが盛っててひっきりなしにやっている。 やるのは自由なのでいいんだけど、女の子声でかい。あと夕方から今まで三回、いま四回目(た...

    • すごい伸びててワロタ ご報告するとあのあとは流石に五回戦はなく、静かに眠れました。 ただ、翌朝の朝食が大広間で部屋単位でテーブル指定されてたんだけど、隣部屋が隣テーブルで...

    • 壁殴れw

      • もう一回やったw いまはこの時間なので他への迷惑かなと思い自重してるw ちな嫁は横で爆睡、よく寝れるわ。

        • 最後の逢瀬のセックスで 明日2人で暴力団事務所にでも殴り込みする計画かもしれないじゃないか

        • 壁薄いのつらいなw 宿だとこの時間じゃスタッフいなそうだし。どんまい!

          • あざっす。 よんかちめ

            • まぁ連チャンじゃなきゃ落ち着いたくらいに壁殴ってもいい気はする。 奥さん寝てなかったら盛り上がるのか、揃って気まずいのか。 夜は長いな!

              • どうやら四回戦終了のようです。 五回戦開戦のようなら壁ドン(違)しますw ではおやすみなさい! お騒がせしました、そして隣室のお二人お疲れした!

    • こういう事案を耳にするたびに、やっぱり女性は勝手に喘ぎ声がでてしまうんじゃ。 と思わずにはいられない。

    • 連休にやりまくって何が悪い 寝ずにしなかったのが不思議な話だし、奥さん起こしてすればよかったじゃん 壁殴られてもどうってことないし、なんなら壁際でやってやる

    • 大音量でAVを見るために旅館に来たのかもしれんな

    • 4回!?すごいな。男の下半身が。

    • いいなあ 俺も生せっくす聴きたい

    • 「セックスは飯を食う前にやるものだ」みたいな謎価値観を浸透させて深夜の性行為を減らせばこういう騒音被害は減るんじゃないかなって思った

    • 俺も昔、天の橋立あたりの旅館行ってそういうの経験したことあったけど、ひと通り聞いて飽きた後は窓開けて女が喘ぐタイミングで相槌のようにオットセイの真似してたわ。5分ぐらい...

    • 赤子の鳴き声と、女の喘ぎ声の邪魔はするな。 どっちも国を豊かにするのに野暮ってもんだぞ。 嫌なら耳栓しろ。

    • 俺、女が来た時には「声ガマンするな」って伝えてからハメ倒してる。 壁はかなり薄いので一帯に聞こえてるはず。 優越感味わえていいぞ。

      • 言われてみればそうだよなぁ。女に声をガマンさせたくはない。思う存分声をあげまくって欲しいわ。あの声をガマンさせるのは女があまりにかわいそうじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん