2018-02-12

anond:20180212012108

どうやら四回戦終了のようです。

五回戦開戦のようなら壁ドン(違)しますw

ではおやすみなさい!

お騒がせしました、そして隣室のお二人お疲れした!

記事への反応 -
  • 壁殴れw

    • もう一回やったw いまはこの時間なので他への迷惑かなと思い自重してるw ちな嫁は横で爆睡、よく寝れるわ。

      • 壁薄いのつらいなw 宿だとこの時間じゃスタッフいなそうだし。どんまい!

        • あざっす。 よんかちめ

          • まぁ連チャンじゃなきゃ落ち着いたくらいに壁殴ってもいい気はする。 奥さん寝てなかったら盛り上がるのか、揃って気まずいのか。 夜は長いな!

            • どうやら四回戦終了のようです。 五回戦開戦のようなら壁ドン(違)しますw ではおやすみなさい! お騒がせしました、そして隣室のお二人お疲れした!

      • 最後の逢瀬のセックスで 明日2人で暴力団事務所にでも殴り込みする計画かもしれないじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん