2018-02-11

anond:20180211152518

うちの義両親も仲悪いというかなんで結婚したの?って感じなんだけど、兄姉同士が先にお見合いして、そのついでに弟妹もお見合いして結婚したのが義両親だったらしい

はいえメインだったはずの兄姉夫婦の方が数年で離婚して、ついでだったはずの義両親夫婦の方が残ってるわけだが

そのせいで配偶者側の親戚関係めんどくさくて疲れるわ

記事への反応 -
  • 仲良いところ一度も見たことないけど何で結婚したのみたいなこと聞いたことがある どっちも先祖が部落民だから貰い手がないってことで結婚したっていう答えが返ってきた

    • うちの義両親も仲悪いというかなんで結婚したの?って感じなんだけど、兄姉同士が先にお見合いして、そのついでに弟妹もお見合いして結婚したのが義両親だったらしい とはいえメイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん