2018-02-10

anond:20180210201230

元増田です。

なんとか堪えて部屋に戻ってきました。

もう、この友人とは一緒に旅行に行くことはないでしょう。

やっぱり一人旅家族旅行楽しいなー。

皆さんも良い旅をしてください。

記事への反応 -
  • せっかくの旅行なのに、同行者の言動に耐えきれずキレそう。 必死に抑えてる。 飲み物の注文もできない、店員も呼べないってレベルがやべえだろ。

    • 元増田です。 なんとか堪えて部屋に戻ってきました。 もう、この友人とは一緒に旅行に行くことはないでしょう。 やっぱり一人旅や家族旅行は楽しいなー。 皆さんも良い旅をしてく...

    • そのままおいてけよ

    • そりゃー、さぞかし辛かろうな。そもそも何でそんなヤツと旅行に行こうと思ったん?おっちゃんにちょっと詳しく話してみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん