2018-02-07

記事への反応 -
  • 気がするだけなのでこれ以上の言及は避けます。

    • 昔は日常会話でも触れづらい微妙な国って感じだった気がするけど 大好きなのは中学校の先生だけ

      • 日本で外国の話なんてするか? アメリカだってステレオタイプ的にしか知らないしカタルーニャなんて北朝鮮ミサイルより格段に劣る知名度だろ 日本人は日本にしか興味ない

      • ソ連:そもそも情報が流れてこない 中国:ソ連と同じだが、中華料理とかジャッキーチェンとか、「○○アル」と喋る華僑とか、誇張した文化だけ入ってくる 韓国:どこにあるんだっ...

        • ネットでみんな中韓中韓言い過ぎ。おかげでほとんど食べなかった韓国料理を食べるようになってしまった。

    • ホイッスルのイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん