2018-02-07

anond:20180207100228

わたしパリピじゃないけど

友達なんてつくらなくてよかった

自分生活犠牲にして人付き合いなんて考えられない

いたらいたで楽しみもあるんだろうけど

わたしは要らないや

持ってないものを要らないってわざわざ言わなくていいのよ。

持ってる人からはかわいそうに見えるばかりよ。

記事への反応 -
  • 子ども産まなくてよかった 自分の生活を犠牲にして子育てなんて考えられない 産んだら産んだで楽しみもあるんだろうけど わたしは要らないや

    • わたしパリピじゃないけど 友達なんてつくらなくてよかった 自分の生活を犠牲にして人付き合いなんて考えられない いたらいたで楽しみもあるんだろうけど わたしは要らないや 持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん