2018-02-07

anond:20180207001511

赤穂浪士って知ってる?

巌窟王は?

そもそもあらゆる神話復讐の話がごまんとあるわけで

から復讐ってのは最高のエンタメなのさ

記事への反応 -
  • なんか最近、復讐を成し遂げた奴の方がカッコイイ、 綺麗事を言うやつらが嫌いみたいな空気のような気がしてるけど気のせいだよね?   復讐と路上オナニーのようなもので 人前でや...

    • 赤穂浪士って知ってる? 巌窟王は? そもそもあらゆる神話で復讐の話がごまんとあるわけで 昔から復讐ってのは最高のエンタメなのさ

    • じゃ 復讐しようかな。

    • 人前でやりたくてたまらないものではないだろ。

    • いじめられっ子が、実際にはやらないってかやれないけどいじめっ子にやり返す夢を見たっていいじゃない。娯楽だもの

    • 先に予習だよね!

    • 自分に向けられた悪意に対する最高の復讐って、相手に自分の文句なしの幸せを見せるつける事なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん