2018-02-06

「ぼくはうつなんだ」

「ぼくはうつなんだ」

ナンパしてきた男が言った。

は?だから何?初対面の人に自分の持病を言わなきゃいけないルールでもあるの?

いやまあ分かってる

「ぼくはうつなんだ」

とか言って同情を引くのが目的でしょ

ばっかじゃねーのって心底思う

人の同情心とかにつけ込むやり方がまじでクズだと思う

  • 僕は鬱なんだ から ワンナイトラブ希望ナンパだったんだろうか

  • 「わたしは切れ痔なんだ」 って言えばよかった

  • メンヘラにももてるあたいかっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん