2018-02-06

anond:20180205221548

操作熟達することで思い通りに動かせるようになる操作体系であれば、

最初に思い通りに動かせないがその後上達することがゲーム性になる。

あと人間慣性操作ねじ伏せて思い通りにさせる動きが本能的に好きな気がする。

記事への反応 -
  • このテーマで電撃ニコファミゲーマー辺りで連載組まれないかな。 レベルデザインのガチ勢世界最強クラスを3人ずつ5組ぐらい集めて1組2万文字ほどの文量で語りあって欲しい。

    • 操作に熟達することで思い通りに動かせるようになる操作体系であれば、 最初に思い通りに動かせないがその後上達することがゲーム性になる。 あと人間は慣性を操作でねじ伏せて思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん