2018-02-05

男の人も演技ってするの?

女は感じてるふりとかイッたふりとか演技するじゃん

男の人ってわざと感じてるフリとかすんの?ほんとはそんな感じてないけどわざと勃起させたり射精したりできんの?

経験がほぼないのでわかんないんだけど、まえフル着衣状態キス2回しただけで勃たれて後になってあれはわざとか、ほかのこと考えてたのかなーってなってる

  • ふりっつーか、感じてる演技によって自分を騙し昂ぶらせてなんとかイクみたいなところはありませんかご同輩。

  • は? 手を繋いだだけで勃起が止まらないことなんていっぱいあるわ! 自信もてや!

  • わざと勃起は無理 入れて前後してるときにあっこれ最後まで行くの無理だわって悟ってしまったときは逝ったふりすることはある

  • そりゃ全裸より着衣の方が良いだろ、それでキス2回は殺しに来てると思う この後暇?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん