2018-02-05

anond:20180205165836

あー俺の書き方が悪かっただけか。

いい歳した処女は誰からも求められたことがない女。もしくは、誰も受け入れていない(付き合ってもセックスしていない)なら付き合うにも結婚するにも向かない女。

って最初に書いたつもりだったんだけどな。なんだか面倒くさいことに付き合わせちゃったみたいでごめんね。

記事への反応 -
  • この一連の流れは「処女は求められたことがないので価値がない」に対する反論です。 「いい歳した処女はやばい」に関しては否定も肯定もしません。

    • あー俺の書き方が悪かっただけか。 いい歳した処女は誰からも求められたことがない女。もしくは、誰も受け入れていない(付き合ってもセックスしていない)なら付き合うにも結婚す...

    • 「求められたけど処女」ってその増田が想定していないレベルでヤバいやつじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん