2018-02-04

anond:20180204144004

ちょっとお高めのスーパーにある果肉入りのぶどうジュースおいしかったよ。

あと苦手でなければしそジュース自作おすすめ。色もきれいだし、割り方で楽しめるし。

しょうがシロップもいいよ。

氷出しした緑茶なんかも甘みがまして読書しながら楽しむにはいいと思う。

記事への反応 -
  • お酒を飲むとその日は読書やらができなくなるのが嫌なわけで、 つまり酔うのが嫌いなだけかもしれない。 ノンアルのお酒ってどうなんだろう。 美味しいのかな。

    • ちょっと良いジュースにしたら? 100%ぶどうジュース大好き。

      • ありがとう、そう言われると飲みたくなるなあ。

        • ちょっとお高めのスーパーにある果肉入りのぶどうジュースおいしかったよ。 あと苦手でなければしそジュース自作もおすすめ。色もきれいだし、割り方で楽しめるし。 しょうがシロッ...

          • なにそれ美味しそう 差し支えなければスーパー名教えて 知ってるところだったら早速今晩の買い物のついでに買ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん