2018-02-03

anond:20180203175031

なんで屋根が潰れるくらい大雪のところに自衛隊の訓練でもないのに定住してるの

そもそも変で奇抜なことをして俺ってすごいだろと言いたい人生ならその負担自己責任だろ

記事への反応 -
  • 犠牲者は大半が認知症なんだよね

    • なんで屋根が潰れるくらい大雪のところに自衛隊の訓練でもないのに定住してるの そもそも変で奇抜なことをして俺ってすごいだろと言いたい人生ならその負担は自己責任だろ

    • 除雪は、お年寄りにさせずに青年団みたいなのがやってあげないのかな。

      • 認知症の老人を介護しているのは誰で、どんな思惑がこういう事件の裏にあるのか ということでは?

      • 地方の「青年団」が50代ばかりとか、そうした事情を都市の人間が知らない(教育機関でも報道でも知る機会がない)時点で、日本社会はやばいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん