2018-02-02

今週末に夫に離婚届を渡すつもり。今から気が滅入ってる。

迷う余地はないんだけど、気持ち的にはやっぱり全然晴れやかじゃない。うまく話が進むだろうか。気が重い。

なんか楽しい事ないかなぁ。おもしろそうな映画の席でもリザーブちゃおうか。

  • 覚書作って、慰謝料と財産分与はしっかりもらうんだよ。子供がいれば、養育費も。

  • 離婚後に新しいご主人か恋人さんと、遊びに行けばきっと気が晴れるよね。 おめでとうございます。

  • ずっと悩んでおられましたよね。大変でしたね。 まったくそりが合っていないようだったし、お疲れさまでした。 そんなにご自分が(増田さん)いい人で、ご主人が酷い人みたいなバ...

    • きっとあたらしい恋人さんと再婚されて、すぐに可愛いベイビーもたくさんで幸せになれますよ👶👶👶 大嫌いなご主人と別れてからの新しい生活を思い描くだけで口元がにやけてくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん