2018-01-31

anond:20180131115353

クロワッサン症候群なつかしーw

あったな、そんなの。私が中学生男子だった頃、読んでマジか、って驚愕を覚えてた。

執着は難しくするよね。最近若い子は執着心が少なそうで羨ましいw

記事への反応 -
  • 残念でしたね。必ずしも、はあちゅうやトイアンナ的な思想が女性を幸せにする訳ではないよなー、というか、どの程度の女性が振り回されてるんだろか、とぼんやり思う。

    • 「クロワッサン症候群」なんてのが本当にあったのかは知らないが そちらにライフスタイルを合わせるほど強く信じていたものに裏切られたり梯子を外されたり、 というのは特定のライ...

      • クロワッサン症候群なつかしーw あったな、そんなの。私が中学生男子だった頃、読んでマジか、って驚愕を覚えてた。 執着は難しくするよね。最近の若い子は執着心が少なそうで羨ま...

    • まじか!妖怪男ウォッチとか楽しく読ませていただいてるけど、そういうのやめたほうがいいかな… はあちゅう氏に関してはブログとツイッターくらいしか読んでないんだけど、著書と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん