2018-01-31

anond:20180131141016

うちの会社私服なんだけど、

女性ショートパンツ(下にタイツ)率がやたら高い

あれどういう心理なんや

記事への反応 -
  • ほぼ男性しかいない職場でどうやったら女社員は馴染める? 自分はわざと、ショートカットにしたりパンツスタイルにしたり男っぽくしてる。 ちょっと気を使われてる気がする。

    • うちの会社私服なんだけど、 女性のショートパンツ(下にタイツ)率がやたら高い あれどういう心理なんやろ

      • おっさんが好きだからやる。 優しくなる気がする。

        • なるほど。 そういえば人と接する立場の人ほどショートパンツ率が上がっていく気がする

          • 女にムカつかせず、健康さかわいらしさ、快活さを演出するのに便利なんです。

      • うちの事務員さんによると ほっそりとした綺麗な自慢の足を見せたい願望があるが、 この歳でミニスカートはちょっと・・・という女性が好んで着用するみたいよ。

      • 心理も何も着たいから着てるだけなんじゃないの。 足見せたいとか変な結論出してる人ほんっと気持ち悪い

    • オタサーの姫を目指すとかw

      • みんなわりかしモテたり既婚の男性がおおい そして私はブスでも美人でもない

        • じゃあやっぱり、タバコだな。 喫煙所でいっしょにふかしてる時にお話しすればいい。

          • かしこい。 気管支弱いから、電子タバコでもやろうかしら…コミュ症だけどやってみようかしら…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん