2018-01-30

ロボに性を匂わせたがる勢力なんなの?

ダリフラが期待に反してすごく苦手な感じになってる。正直、今更ロボと性を結びつけるアニメ作ってどうしたいの?みたいな

「何億年も前から愛してるー」的な主題歌アニメもそんなんだったんじゃないの?(観てないからよく知らんが)

もっとドストレートに「ロボー!!」やりゃいいのに

性をにおわすにしてもキルラキルくらいの感じにしてさ、なんであんウエッティなんだよ

  • パンティーに性を匂わせたがる勢力なんなの?

  • 女型ロボに性的興奮を覚えることへの反感かとおもったら違った

  • 大脳生理学的にも、男性の脳は前頭葉が発達し、女性の脳は後頭葉が発達しているという差異があきらかになりつつある現在では、 運動機能の基本制御を女性の脳に任せて、カラダ全体...

  • 一方、海外はロボットそのものに性を見出した(Fireball)

  • むしろロボがおまけなんだよ 描きたいのは隔絶された未来の世界で名前を奪われた少年少女たちの青春+恋愛群像劇+SF で、エロスも重要な要素で、彼らがあの操作のおかしさに気づい...

  • アフロダイAのおっぱいロケットなんかもそうだね。そうだよね?

  • 性にロボを匂わすべきだな

  • どこまで行ってもロボは非現実非日常の異物要素だから 普遍的欲望と結びつけて売ることは大昔から欠かさず行われてきた基本だよ

  • カッコイイ、雄々しいデザインのロボットデザインが男性性を匂わせてるって指摘はしとくよ? そもそもダーリン・イン・ザ・フランキスはエロティックなフォルムのロボデザインが発...

  • よしよし、もっと硬派なロボアニメが観たいんだよね。 わかったよ。お母さん覚えておくね。

  • なんかロボって下品だよね そんあイメージになりそう

  • 今時性がにおってないアニメの方が少数派なんだが? さてはこいつアニメ全然見てないな?

  • ゼオライマーの次元連結システムのことかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん