2018-01-27

anond:20180127032443

歳上に対して肯定感を持って育って来たのって、団塊ジュニア世代特有感覚なんじゃないかな?

記事への反応 -
  • 中学生の時は高校生が 高校生の時は大学生が 大学生の時は社会人が その時その時で立派だったり脅威だったりしたもんだけど おっさんになったらそういうものがなくなってしまった お...

    • 歳上に対して肯定感を持って育って来たのって、団塊ジュニア世代特有の感覚なんじゃないかな?

    • おめーいいこと言ったな。後半はどうでもいいけど前半はいいこと言った。

    • おめーいいこと言ったな。後半はどうでもいいけど前半はいいこと言った。

    • おめーいいこと言ったな。後半はどうでもいいけど前半はいいこと言った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん