2018-01-26

anond:20180126153600

いやいやいや

あれ恋人恋人に言ってるんじゃないじゃん

恋人同士でやるようなケアを広く不特定多数世間様に求めてると言うこと?

それはキチガイ所業よ?

男で言うなら見ず知らずの女性赤ちゃん言葉で甘える男じゃん 

通報レベルだよ

記事への反応 -
  • たとえば「性犯罪者の厳罰化を求める署名にサインして欲しい」なら喜んでサインしよう。 でも「性犯罪者を警戒してこんなに不便な生活を送っている」と言われても「そうか。 …そ...

    • おっ、恋人に「相談」という名の愚痴を聞かされて「それでどうしてほしいの?」と言ってしまって機嫌を損ねるやつぅー

      • いやいやいや あれ恋人が恋人に言ってるんじゃないじゃん 恋人同士でやるようなケアを広く不特定多数世間様に求めてると言うこと? それはキチガイの所業よ? 男で言うなら見ず知ら...

        • 恋人がいない まーん(笑)が増田に書くくらい許してょ

        • 不特定多数世間様じゃなくて数百人程度のフォロワーに対する愚痴でしょ。 なんか嫌だなって感じた心の奥の自分の気持ちを、一旦声に出してあげる場所。 だったらしいし。

          • オープンアカウントでつぶやく以上は、不特定多数の者に見られる可能性がある前提で書くべきでしょ 嫌なら最初から鍵をかけてフォロワーも数十人程度にとどめておけばよかった

      • 「そうだったんだ、大変だね」 「ひどいね、そいつ」 ぐらいの適当な相槌をしておかないとな

        • 共感してほしいだけなんだからいちいち話の内容聞いてアドバイスしてやる必要なんかないよね 余計なお世話なんだし それが女ってやつじゃないの

      • 仲間内でその話題になった時オレ様に味方しろよって意味だ 根回ししてるのがわからないのか

    • 「性犯罪者を警戒してこんなに不便な生活を送っている」 は、 「早く私と結婚して、私の専属ボディガードになって」 という意味にきまってるだろ。

      • 夫だろうが恋人だろうが離れる時間が必ずあって危ないことが分かる程度には女も賢いよ

    • 「性犯罪を起こしそうな力の強くて外見がキモい男を社会全体から排除してほしい」、ということじゃないの? はっきり言うと差別主義者そのものになってしまうから、遠回しに言って...

    • そりゃブサイクを見たらこん棒で殴る恋愛警察軍の創設だろ

    • 心に傷があるんだから、体に障がいがある人と一緒で、「こういうことに不便を感じてます」に対してそういう不安を取り除いてあげられるようにみんなが考えてあげたらいいんじゃな...

      • 例えば盲人なら「白い杖を上に上げていたらこういう意味ですからこう助けてください」と具体的な要請を出してるよ そういうことが女性には出来ないと?

        • 障がい者でも具体的に援助を要請できない、明文化できない困ってることはたくさんあるよ。 そういうのたくさんネットでも見るよ。

    • お前みたいな奴は目の前に性犯罪者がいても見て見ぬ振りをするだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん