2018-01-26

anond:20180126123152

そもそもそういう、同じ性別ってだけで同じ扱いするのに文句言ってきたのがフェミじゃなかったの?

女として十把一絡げじゃなくて、一人の人間として誠実に向き合えとか言ってなかった?

こんな時だけ旧来のジェンダーロールに従った扱いなんか要求されても困るんだよ

いったいなんのためのフェミニズム

記事への反応 -
  • 「女性は共感を欲して会話する」「男性は解決策を欲して会話する」が発端で、そこにミソジニー・ミサンドリーが続きを代弁することで溝を深めていったと。

    • そもそもそういう、同じ性別というだけで同じ扱いすることに文句言ってきたのがフェミじゃなかったの? 女として十把一絡げじゃなくて、一人の人間として誠実に向き合えとか言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん