2018-01-24

記事への反応 -
  • 昨夜は都内とは思えぬほど寒い夜だった。 帰宅して部屋に入ると吐いた息がほのかに白かった。 私の住むアパートは灯油ストーブが使えないのでエアコンに頼るしかないのだが、昨夜...

    • え、都内のアパートって灯油ストーブ禁止なの? そんなん冬に停電なったら死ぬでしょ

      • よう本物の田舎民。関東の賃貸は高いのも安いのも全部石油ストーブ禁止だ。最良の選択肢はガスヒーターだが対応した物件少なすぎる。

      • 石油ストーブは燃焼時に部屋内の湿度を上げるため 結露しやすくなる、ひいてはカビが発生しやすくなるため禁止にしているところが多い と不動産関係の友人に聞いたことがある

    • 猫重いよな

    • かわいい日記だわ

    • やめてくれ、こういう文章は昔猫飼ってた俺に効く

    • ひさびさに「にゃーん」増田さんにもあいたいなぁ。

    • 寝てるときに足下はまだいいけど腹の上とかに乗ってこられるとかなりキツい 猫飼ったことないやつは3~5kgぐらいの砂袋を腹の上に乗せたまま寝られるかどうか試してみるといい

    • 良い文章を読んだ

    • 猫も犬も飼った事ないのになぜか効いた

    • キモいわ ブログでやれ

    • 嘘松 上に乗るのは犬で 猫は枕を横取りしようとするか中に入ろうとします 足を折り畳んでの下りいれたかったのなら犬を使うべきだった

      • 松関係ない創作話に反射で嘘松って言い方するのやめろって言われただろ!!

      • そんなもんご家庭によるだろ お前んちの犬猫が全てだと思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん