2018-01-24

anond:20180124181025

ちゃんと立派な大人になってるんだから大丈夫。羨ましい。

反抗期もなかった、手のかからない本ばかり読んでる子だったと言われてきたけれど、

ずっとそうあるべきみたいにして自分を押し込めてたし、耐えるのに慣れてしまった。

感情の出し方が上手くないです。我慢が得意。てれがあって可愛く振る舞うことが苦手。

記事への反応 -
  • あんたはよう夜泣きして手の掛かる赤ん坊だったなんて言われても 申し訳なさやら情けなさやら感じても覚えてないし、未消化のまま引きずり続けてる そんな赤ん坊だったからダメな大...

    • ちゃんと立派な大人になってるんだから大丈夫。羨ましい。 反抗期もなかった、手のかからない本ばかり読んでる子だったと言われてきたけれど、 ずっとそうあるべきみたいにして自...

      • 一番上の子っぽいような 我慢強いのはやはり憧れるが、私のような人間には量れない苦労もあるんでしょう 持って生まれたものは仕方ないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん