2018-01-24

疲れてるとき面白いブコメをがんばって書いて

何もない俺だけど人を楽しませることはできるんだぜと意気込んだのに、なにひとつスターがつかない。ひねりすぎたのかなと思って大衆に媚びたブコメを書く。プライドが傷付く。しかしこれもまたスターがつかない。こうなるともういけない。落ち込み具合に拍車がかかりまくる。

https://anond.hatelabo.jp/20180123224202

記事への反応 -
  • けど疲れてると記事見てもブコメする元気が出ない悲しみ 暇な時に書いたテキトーなブコメはトップになっちゃって通知がウザいこのもどかしさ おっぱい

    • 何もない俺だけど人を楽しませることはできるんだぜと意気込んだのに、なにひとつスターがつかない。ひねりすぎたのかなと思って大衆に媚びたブコメを書く。プライドが傷付く。し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん