2018-01-23

anond:20180123150607

そういうのって性格とか言動非難されてるのであって容姿非難のメインではないでしょう

ニート容姿コミュ力差別する社会が悪い努力しない俺は悪くないと同じだろ

記事への反応 -
  • 別にそれでもいいけど、それなら、女を容姿で差別する男も最悪ってことでいい?

    • 女性を要しで差別する男なんてどこにいるの お笑いのネタ以外でそういうの一度も見たことない

      • SNSあたりで、”適当なアイドルの名前 ブス”とかやるといっぱい出てくるからやってごらんな。

        • そういうのって性格とか言動が非難されてるのであって容姿が非難のメインではないでしょう ニートが容姿やコミュ力を差別する社会が悪い努力しない俺は悪くないと同じだろ

          • ブスというのは容姿を否定する単語だぞ低能

          • ブスって言葉の意味わかってるのか。アタマ大丈夫か。

            • 男子小学生がふざけていていいんちょに注意された場合、たとえそのいいんちょが可愛い子でも「うるせーぶーす!」と言う 後はわかるな

              • よろしければこちらをお読みください。 https://anond.hatelabo.jp/20180123152744 容姿をおとしめる意味を持つ言葉で、嫌がらせを言うということ自体 「容姿軸」という判断基準の存在と、それ...

              • 男子小学生は知能が低いし、お前もそのレベルで知能が低いということだね ちょっとは自分を恥じたらどうだ

      • いいご両親に恵まれたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん