2018-01-23

anond:20180123141834

結果を出した人だけがコツコツやったと言う評価を得られる

結果を出せない野郎努力してないクズからコツコツなどしたことがないし今後もできない

コツコツは事後の評価である

記事への反応 -
  • 仕事が上手く進まない。 目標が高すぎて、分割して立てた目標も多すぎてやる気が全然出ない。 関係ないけど掃除も苦手だ。 どうやったらやる気がでる? コツコツやるコツを教えて...

    • 結果を出した人だけがコツコツやったと言う評価を得られる 結果を出せない野郎は努力してないクズだからコツコツなどしたことがないし今後もできない コツコツは事後の評価である

      • 横だが確かにそうだな 「彼は真面目だ」っていうケースも、大体結果をある程度見てるな

      • ずいぶん辛辣だな……いやな事でもあったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん