2018-01-22

街ってもう作れないんだろうな

繋がりがほとんど見えてこないオムニバスストーリーとかやられても今の即物的なゲーマーオタクはついてこれないでしょ。

なんだよこれ脈絡ねーなポプテピピックじゃーんと馬鹿にされる未来しか見えない

  • 街って正直過大評価されすぎだと思う あれやるくらいならただ小説読んでたほうがマシ

    • うむ 428の方がずっと出来がいい 街はいま未プレイの人に勧めるほどではない

    • それは言い過ぎだろ。 まあ、現在からは世界が古くなっちゃったけど、当時はすごかった。 エピソードの主役と、脇役も含めれば数十人のキャラクターが五日間、描かれてその中で恋を...

  • 意識が高い老害ゲーマー、膨大な裏設定があり長時間やらないと全体像を把握できないスマホゲーをプレイして「即物的で意味不明なストーリー」と口走るの巻。

    • そうなんだよ!スマホゲームの何がイヤって、その膨大さなんだよ…カジュアルには見切れないくらいのボリュームが、楽しい人には楽しいんだろうが、こっちには辛過ぎる。

  • ゲームバブル華やかなりし1998年に発売されてたった12万本。いまのオタクどころか当時のオタクもついてこれてないな。

  • シムシティやろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん