2018-01-22

https://anond.hatelabo.jp/20180122000031

酒に飲まれクズが何言ってんだ。

妻の自営(仕事)の話と離婚の話は全然別だろ。

酒乱クズ夫に情状酌量余地ないわ。

記事への反応 -
  • ある日突然子を連れ去られ、自宅に帰ると家財一式持ち去られていた。実家に帰ると弁護士からの手紙が届いていた。 俺も悪かった。酒に呑まれ覚えていない事も沢山あった。 結局そ...

    • 酒に飲まれるクズが何言ってんだ。 妻の自営(仕事)の話と離婚の話は全然別だろ。 酒乱クズ夫に情状酌量の余地ないわ。

      • だな。 結局俺がどんな状況でも酒に逃げなければ良かったと今は思う。 ただ、朝6時に起きて車で50分かけて息子を実家に送り、実家近くの保育園に通わせ、しごとが終わって23時頃に寝...

        • 全て俺が悪いと思う。だから今は一生懸命仕事して、少しでも上を見て頑張ってる。今確かな手応えを職場に感じながら、せめて息子には俺がそれなりの仕事をしている姿をいつも教え...

          • 俺のケースは俺が悪いのだと思う。ただ一度と言えど俺は酒に呑まれたのだから。ただ、生まれて7ヶ月目から5年間、俺と俺の両親が息子の面倒をほとんど見てきた事実が蔑ろにされてい...

            • 毎日排便していた息子が今は3日に1回しか排便できていないんだ。自転車も乗れていたのに今は乗れなくなったんだ。

    • 大変でしたね。離婚は女性に有利に出来てますよね。フェミニズムみたいな男女平等をうたっている集団も男性の側に立つわけではない。 あなたはあなたの幸せに注力される事を祈っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん