2018-01-18

ぼく「女はクソ!! 女はセックスの道具!! 女は死ね!!」

ノノウ「どうしたんですか? 何か嫌なことでもあったんですか?」

ぼく「・・・・・・」

ノノウ「私で良ければ、お聞きしますよ」

ぼく「・・・・・・今日学校いじめられたの」

ノノウ「そうだったんですか・・・・・・。辛かったですね」ギュッ

ぼく「えっ!? うわっ あのっ!」

ノノウ「大丈夫です・・・・・・。落ち着いて」ギュゥ

ぼく「・・・・・・」

ノノウ「今日ゆっくり休んでいってください」

ぼく「・・・・・くーん」ギュッ

ノノウ「よしよし」ナデナデ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん