2018-01-15

anond:20180115103443

分かる。

すね毛というか、脚の毛剃るとズボン履いてても涼しいね。

剃った後は、保湿のクリームとか何か塗っておいた方がいいよ。

頭髪でも分かるけど、切ると寒いし、伸ばしてると夏なんかは暑いし。

ほんの少しでも違う。

人間も他の動物みたいに身体に毛が生えてたら、服要らないんだなー。

記事への反応 -
  • 下半身の毛をなんとなく全剃りしてみたけど寒い もじゃってるのじゃまだったけど寒さから守ってくれてたんだなスマン

    • 分かる。 すね毛というか、脚の毛剃るとズボン履いてても涼しいね。 剃った後は、保湿のクリームとか何か塗っておいた方がいいよ。 頭髪でも分かるけど、切ると寒いし、伸ばしてる...

    • ワロタ しばらくしたらかゆかゆになったりもするんで、保湿してな。

    • 夏にやると涼しくてええで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん