2018-01-12

anond:20180112020355

こういう増田を読んで人ってどこまでも贅沢になれるんだなと

お昼に自販機の下の小銭を探してた人を思い出して比較してました

 

あんたは今手元にある幸せすら真正から受け止めず

かといって賭けに出ることすらしない

最高の卑怯者なんだな

記事への反応 -
  • ある日、ボロボロだった転職面接の帰り道に、妻への手土産を買った。 マネケンのチョコレートワッフル、妻の好物だ。 家に帰り、「面接大変だったね」と声をかけてくれる妻に チョ...

    • こういう増田を読んで人ってどこまでも贅沢になれるんだなと お昼に自販機の下の小銭を探してた人を思い出して比較してました

    • ベルギーのワッフルより 自分の為を思って買ってきてくれたワッフルに幸せを感じるのではないでしょうか。 とっても素敵であったかいけれどどこか悲しさを含んだお話ですね。

    • 奥さん解放してやれや

    • 誤字あるよ

    • 共働きならいいじゃないか 俺なんてブラック企業で安月給で子供がいた

    • なんか、奥さんと自分を比べてちょっと卑屈になってない? ベルギーで食べる非日常の幸せと、旦那が買ってきてくれる日常の幸せは全く別のものだよ 奥さんが作ってくれたカレーを食...

    • youtubeで、会社を首になってタクシー運転手をしているおっちゃんがインタビューに答える動画を見たことがある。おっちゃんが言うには、おっちゃんの奥さんが道を歩いていた時、ふと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん