2018-01-12

anond:20180112102008

貶しを許容した瞬間貶しまみれになる

比較結果の貶しと貶しのための貶しの区別は難しいか

場を防衛するために過剰反応するのは正しいよ

やりたいならできるとこ行けばいい

記事への反応 -
  • ふたつの類似作品AとBを見比べてこっちのほうが良く、こっちのほうが悪いと発言することをあまりにも敵視しすぎている人が多くて、お前らそれは違うだろといつも思う。 作品をいろ...

    • 貶しを許容した瞬間貶しまみれになる 比較結果の貶しと貶しのための貶しの区別は難しいから 場を防衛するために過剰反応するのは正しいよ やりたいならできるとこ行けばいい

    • でもBのファンに嫌われても仕方ないよね。はい次。

    • 別に何かを貶して褒めたっていいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん