2018-01-12

anond:20180112002756

このゴミの人、私がお勧め教えてくださいの元増田に、お勧め書いたら即ゴミって書かれて最初ショックでした。

誰にでも音楽ネタゴミDISってくる人みたいです。気にしないでいいと思います。◀と、私もフォローして貰ったことがあります

記事への反応 -
  • ゴミはお前じゃ。 何にでも音楽の名前でたらゴミと言ってるだけだろ。

    • スルー力ついた。最初ゴミ発言の人怖かったけれど。慣れたよ!

      • ゴミの人、俺が増田で音楽の話するといつもつっかかってくる。いつもいるんだろうか?

        • このゴミの人、私がお勧め教えてくださいの元増田に、お勧め書いたら即ゴミって書かれて最初ショックでした。 誰にでも音楽ネタをゴミとDISってくる人みたいです。気にしないでいい...

        • 不快なゴミを巻き散らしているのを注意する良識ある人間がなぜ一人だと思ったんだ

      • お前は資源なんだ! その調子で頑張れ!

    • こいつに構うのは悪手。 投稿の方を「資源!もっと貼れ!」と褒めるのが正攻法。

    • ゴミが意見するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん