2018-01-10

anond:20180110163347

給与所得控除ってのは、作業着だったりスーツだったり仕事をするために必要ものの経費相当分を差し引くために存在してるらしいから、自腹でも法的には問題ないはず

記事への反応 -
  • なんで仕事に必要なものを労働者が購入しなきゃあかんの? 購入なら私服で良いですかと聞いたがどうやらダメらしい なんなら業者とつるんで労働者に備品販売して儲けてるんじゃな...

    • 給与所得控除ってのは、作業着だったりスーツだったり仕事をするために必要なものの経費相当分を差し引くために存在してるらしいから、自腹でも法的には問題ないはず

    • 普通じゃないけど就業規則にあれば違反ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん