2018-01-10

私がメンヘラ

だってかると

僕と共依存になろうよ、

って言う馬鹿は本当にどうしようもなくて泣けてくる。

共依存を舐めすぎだろ。

じゃあ何、共依存になって私のぷんぷんになって、私の親を一緒に殺して鹿児島まで逃げて、私に自殺させてくれるの?


私が実際体験した共依存も、本当に生きているって実感できるときなんてなかったし、今でも思い出して死にたくなるんだけど。


共依存は楽でいいとか、楽しいと思っているやつは考えを改めろ。そんな訳ないんだから。お前が思っているのは共依存じゃなくてただのなれ合いなんだよ。

  • まあまあ落ち着いて まず人とかかわらないようにしようか

  • 歩み寄りが一切ないな メンヘラに安住してわがままもどさくさに紛れて押し込もうとしているお姫様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん