2018-01-10

anond:20180110005249

日本仕事やってて幸せそうな人なんか見たことないし日本で儲かってる仕事なんかほとんど見ないから当然では

記事への反応 -
  • 大学では「これからは女性も稼ぐ時代」と教えられ、新卒の就活でも転職活動でも、「仕事と育児を両立出来る」文言を謳う会社を優先的に選んできたつもりだ。 私は女子校育ちで女性...

    • 日本で仕事やってて幸せそうな人なんか見たことないし日本で儲かってる仕事なんかほとんど見ないから当然では

    • 98%くらいはSNSでイキってるだけだと思う いくらSNSでイキっても日本のみなさんはこんなにイキイキしてますって上級国民様の宣伝材料になるだけなのにね

    • 日本死ねとか言ってた上位1割以外はヨイトマケの唄の世界なんだと散々言われている。

    • こんな場所で聞いても、世間ズレしてるが望みどおりの答えしか返ってこないのでは?

    • anond:20180110005249 専業主婦になりたいなんてもったいない。 昔は働きたい専業主婦も多かったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん