2018-01-07

anond:20180107040216

私はありますよ。男性しか好きになりません。周りの人間を見てると、それは本当に好きなの?って思うことも多々あります。"好き"という気持ちが軽くて(私の主観ですが)彼氏をとっかえひっかえしているように見えたり、好きと性欲を履き違えていたり(男性に多いですね)。好きと性欲は近いところにあるので仕方ないのかもしれませんが。

記事への反応 -
  • 自分は性経験はもちろん誰かと付き合った経験もない男だけど、告白された経験がない。 そういえば明治安田生活福祉研究所の調査では半数以上が交際経験なしらしいんだよね。 だけ...

    • 私はありますよ。男性しか好きになりません。周りの人間を見てると、それは本当に好きなの?って思うことも多々あります。"好き"という気持ちが軽くて(私の主観ですが)彼氏をとっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん