2018-01-02

anond:20180102145827

仕事がらみの子絶対やめとけ。

ただでさえ、仕事がらみの女とのトラブルでで収入源やキャリアすらダメにするケースが有るのに。

その年齢で女でクビになったとかホンマに路頭に迷うぞ。

それ以外で、そのコミュニティやめていい覚悟があるのならまあ、、、って感じだがな。

引きどころはわきまえろよ?

記事への反応 -
  • 46歳童貞だけど「女のイヤはイヤじゃない」ってどこまでアテにしていいっすかね アタックしてみたい女の子がいるんすけど

    • 仕事がらみの子は絶対やめとけ。 ただでさえ、仕事がらみの女とのトラブルでで収入源やキャリアすらダメにするケースが有るのに。 その年齢で女でクビになったとかホンマに路頭に迷...

    • 嫌よ嫌よも好きのうちなんて昔の話。 いまは好きだと言われても嫌だと解釈せえと要求されるわ

    • 46歳童貞だけど この時点で全部だめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん