2018-01-02

anond:20180102011928

するわ。って言うか、試用≒サブシステムWindows10にしてたから助かったんだけれど。

ちょっとインパクトデカ過ぎたので

落ち着いてからインストールしようと思う。近々。

記事への反応 -
  •  McAfee ……。お前……。……。     あ。明けまして御目出度う御座います。 新年早々、申し訳ないんですが。宜しかったら、愚痴聞いて頂けませんか?……     メモリ増設したんで...

    • こええな 早くWindows10にしろ

      • するわ。って言うか、試用≒サブシステムをWindows10にしてたから助かったんだけれど。 ちょっと、インパクトがデカ過ぎたので 落ち着いてから再インストールしようと思う。近々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん