2018-01-01

anond:20171231120946

混んでる時間スタッフの人数も必要なので、男性女性二名体制揃えて見回り清掃してる可能性高いですね。ので、女性スタッフが男湯には行かないかもしれません。ピークタイムこそ十五分間隔とかで入っていました。女性の洗面台の下の髪の毛が十五分でも真っ黒になるくらい集まるの、感動しますよ。

記事への反応 -
  • 年末は露天風呂と決めている。 温泉に入って一年の垢を落としているときが一番ねんまつーって感じがする。 しかし、露天風呂に入ってくるおばちゃんが辛い。 掃除のバイトだろう...

    • 温泉勤務のおばちゃんとして一言 温泉って、ほんっと人が倒れるんですよ 特に男性 この前なんて、風呂に入ったまま眠るように死んでた人もいて、警察来ましたよ そして、それに気づ...

      • 女湯入っていて掃除のおばちゃんに遭遇した記憶がないけど 単に空いてる時間帯に行かないからかな 男湯でも混んでる時間帯なら倒れても他の客が気付くだろうし そもそも混んでる...

        • 混んでる時間はスタッフの人数も必要なので、男性女性の二名体制揃えて見回り清掃してる可能性高いですね。ので、女性スタッフが男湯には行かないかもしれません。ピークタイムこ...

      • 男性社員が女湯に入れないのは客の女性の気持ちを尊重してのことだろうに、男性客の気持ちは尊重していない。 男湯の清掃には男性を雇えば良い話なのに。

      • 凄い、新たな知見を得られました。声かけお疲れさまです!わたしは男性ですが、おばちゃんを邪険にしないように気をつけます!

      • 私もかつて温泉勤務でした。当時二十代半ば女性です。私のところは大手の旅館だったので、見回り業務は男女各一名づつ全時間帯用意できましたが、小さいところは辛いですね。営業...

      • 自分が行ってる銭湯では若い女性従業員が普通に男性更衣室とか浴室に入ってくるよ 最初は流石にびっくりしたけど(ちなみに若い男性従業員も同じ作業をしてる) もしかしたら何かあ...

      • あと、若い女性はこんな勤務はまず男性にセクハラされるので浴槽勤務には回されないです これ逆なんだよ。若い女が男湯に入るのがセクハラなんだよ。 フェミにはわかんねぇだろ...

    • 逆は当たり前のようにあるのになぜなのか。 銭湯の番台におっさんが座っていた時代があるのだから、許容する文化はあるはずで、勝手に女性に忖度しているだけではないのだろうか。 ...

      • 実際、そんな事したら女性客が減るので出来ないだけ。ネットの口コミに書かれて終了。 混浴もいくら昔は当たり前と言っても、今は女性専用の時間帯や女性専用風呂を用意しないと女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん