2017-12-26

anond:20171226230745

頭ん中、中学生か? 大丈夫か、おい。

一両に200人、10両で2,000人、そんなジェットコースター走らせられると思うか?

しか殆どの人が立ってなきゃいけない、そんなジェットコースター有りか?

記事への反応 -
  • 電車じゃなくてジェットコースターだったら毎朝が刺激的で楽しいと思うんだよ。電車の代わりにジェットコースターが普及したら世の中明るくなるんじゃないだろうか。

    • 頭ん中、中学生か? 大丈夫か、おい。 一両に200人、10両で2,000人、そんなジェットコースター走らせられると思うか? しかも殆どの人が立ってなきゃいけない、そんなジェットコース...

    • 下りは楽しいかもしれないけど、上りはつまらないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん