2017-12-24

anond:20171224185748

そんなところで半年やったくらいでバリバリ仕事できるならもっと職業訓練流行してるよなぁ

あと失業保険関係で来てる子もかなりいるでしょ

そういう子はやる気がない

記事への反応 -
  • 今、職業訓練受講してんの。 10月から入って、半年間、全国に数カ所あるポリテクってところに通ってんだけど。 もともと、畑違いの仕事してたんだけど、機械設計の仕事とかしたくて...

    • そんなところで半年やったくらいでバリバリ仕事できるならもっと職業訓練が流行してるよなぁ あと失業保険の関係で来てる子もかなりいるでしょ そういう子はやる気がない

    • 職業訓練って手当の金もらうために受講してる人がほとんどで ガチで仕事のために受講してる人ほぼおらんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん